ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我輩は草食系男子だメェ~

以前、ブログで自分は草食系男子ではないと書いた。しかし、wikipedeaや日経ビジネスオンラインのコラムを読む限り、僕は明らかに草食系男子だ。残念ながら、メェ~と鳴く。
ではどういった男子が草食系と書かれているのか。
◆協調性があるのに、恋愛を頑張らない。
◆飲み会にウーロン茶でもオッケー。
◆同じ部屋で異性と寝泊まりしても何も無い。
◆異性に量より質を求める。
◆風俗関係には行かない。
などなど、こんな感じ。

どうやらオジサマ世代と線引きしているようだ。これは今時の若者の多くがそうだろう。時代が産んだってやつ。打算的になってる、後先を考えるからな、現代のヤングマンは。



女の子を口説きまくって、芸の肥やしにする時代でもない。時代がそれを格好良いと思わなくなった。


それに今じゃ酒もタバコもヒールだし、車も人気ないから売れない。ギャンブルも流行らない。
一昔前だったら、遊びを知らない男は詰まらないと揶揄されたもの。


今じゃ、それはモテない。家庭的な男の方がモテる時代。

また、女性の男性化とマジ、ボーダレス。これは違う話か。


いやいや、面白い。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-10 20:57