こうさくですが、何か

e0049078_1794284.jpg

名前を子供に言うと、決まって「工作好き?」と聞いてくる。

「漢字が違うんだよ~」と、言うのは自分的に残念な回答なので、「得意やで。上手すぎてビビるで」と言う。
まぁ、こんなことを言ってくるのは低学年なので、子供騙しレベルの絵なら鉛筆でちょちょいと描ける。それで描いてみた。一つ、ポケモンの名前知らないのに描いた。ウケ狙いで。



◆パソコンがクラッシュ
パソコンがクラッシュした。別に大事なものは入ってなかったけれど、書きかけの小説がパアになってしまったのは寂しい。
書けば書くほど、詰まらない内容になってしまったやつなんだけど、とりあえず少しづつでも書いて、それを未練がましく残していた。ダサい。


これは煩悩を棄てろということか。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-19 17:09