ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あえてイチローを語る

イチローは凄い、凄過ぎる。なんて言ったらいいのか分からないくらい凄い。凄いという言葉はイチローのための言葉なのか。
なんであんなことが出来るのか、同じ人間なのに。

最近の流れで一つ思ったことがある。僕はイチローのことを「ピンチをチャンスと捉え、楽しめる男」だと思っていた。しかしイチローは、しっかりと苦しみ悩んでいた。当たり前なんだけど、ピンチをしっかりとピンチとして捉えていた。スランプ時のコメントもオレは苦しいよ、という内容だった。イライラもぶつける正直者。

そのことがショックだった。今までよく精神が持ったな、と思う。まだあと何年か続けて記録に挑戦する。

イチローはやるだろう。DHCのCMバリにNo.1を獲得する男。彼を見ていると気持ちが高揚する。







どうあがいてもパソコンが壊れた事実からは逃げることはできない。どうやらHDDが壊れたようだ。
クソみたいな内容の小説の他にも、歌詞のストックまで消えた。youtube用の動画も。
まあでも、どれも自己満足出来ない内容のものばかりだった、過去にすがらず新しく作れと言うことなんだろう。

しょうもないもんでも、作り続けてなんぼやし。イチローの千分の一ほどでも努力をしよう。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-22 23:21