ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

姉の友人が二度目の訪問

以前話した姉の友人が日曜日に来てくれる。しかも二度目で、新たな友人をひき連れて。

いやいや有難い。一度でもお腹いっぱいなのに、二回目があるとは。いい人たちですな。もうええ歳の主婦層やのに、ほんまに有難い。
僕のミッションは三回目に繋げること。嫌な気持ちにさせないこと。頑張るっす。



それはそれとして、休日に僕が外出しようとすると、言葉に表しようのないプレッシャーを感じる。犬と猫と姉と母。二人と二匹から「出ていくんだ、ふ~ん」というなんとも言えない空気感が放出される。それでも出ていくけど、、、
一時期より家に居る時間が格段に増したのは確か。良心というやつがね、引きこもりにさせよるんよ。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-24 00:23