中古の靴を買いに行く

奈良市内某所に一月に2日間しか営業しない古着屋がある。その日が明日と明後日。明日、原チャで行く予定。

その店のお薦めは、なんといっても靴。¥2300~で有名ブランドの靴を手にいれることができる。
ここで、買うものだから他の店では買えない。新品の靴は高級品に見えて仕方がない。ツヤツヤした靴が僕には眩しい。
前回、購入したナイキのダンクが限界に近い。そろそろ次の靴をと考えている。
出来ればバンズのオールドスクール(黒)が良いのだけれど、古着は一点物、こればかりは巡りあわせ。サイズも当たり外れがある。出会えるのかは分からない。
んじゃ新品で買えよ、となるけど、オールドスクールは、たぶん¥7000はする。一足で三足分。ありえない。
ナイキのエアフォースとアディダスのスーパースターも狙える。この三足で¥6900。

スニーカーは消耗品という認識なので、明日無くてもいつか買えたら良いと思っている。それが何年後であっても。
毎月通うわけではない。本当にディスティニーがスパークしないと会えない。

明日はどんな靴に巡り会えるのか。


雨降ったら行かないけど。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-24 23:26