ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイスな一足です

ナイキのエア・バースト1(青×白)を奮発して¥3400でゲット。う~ん、中・高の時の憧れであるAIR付きの靴を履けようとは。サイズは28.5cmと若干デカ目だけど、アリな範囲。これは当たり。ガンガン運動が出来る。前のピンクのスニーカーは、「男なのにピンクてどないやねん」とチェックが入りまくったもの(子供から)。今回は、ガチで男だぜ。



そうそう、生キャラメルを一粒いただいて食べた。感想はというと、普通のキャラメルだった。ただし、すぐに無くなるキャラメル。


アニメ「ワンピース」久しぶりに観た。OPの素晴らしさに興奮した。曲は普通なんだけど、絵が良かった。後半のたたみかけ、ヤバス。





草剪剛の会見、観た?!もう可哀想で、しかたなかった。「酒飲んで裸」て、あかんし格好悪いけど。
酒飲んで裸でも、いいひとって感じがした。最後の「つらい」が良いね。「そうやろう」と思った。潔い。あんなに真摯に受け答えする会見は初めて。さすがSMAPというところ。どんな質問にも答える。それに無駄がない。

吾郎ちゃんもやってるしな。



SMAPは潰れないね。僕は過去に広告系の雑誌で、SMAPの特集を読んだことがある。それにはいかにSMAPが凄いかがつらつらと書いてあった(無理難題でも涼しい顔、撮影に手間取らない。周りを責めないなど)。裏方からの支持がとにかく凄かった。その時SMAPは本当に凄いと感心したもの。今回のでもっとSMAPの凄さがわかった。


最後に、僕は「草剪」という、名字が好き。伝説みたいな名前。きっとヤマタノオロチから出てきたんやって。それでヤマタノオロチはスサノオに酒びたりで負けたし、それが現在にきてるんやって。


いや、でも剪の字が薙だったような、、、

まぁ、いいか。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-27 00:34