ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魅力を演出する本

鴻上尚史「あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント」を読んでおります。ちょいと面白い。

この人の本を読むのはニ冊目なんだけど、この人は「伝える」ことを第一として文章を書いているので、非常に読みやすい。サクサク読める。
知識をひけらかすだけの、退屈な類のものではないから、読んだ後に「おっしゃっ!いっちょやったろかい!!」となる。



◆絵の話
最近、絵を下手なりに描く。それで思う、絵を描くのがわりと好き。思い返せば、幼少の頃も絵を描くのが好きだった。いつのころからか、絵を描くのが好きじゃなくなった。理由は憶えていない。続けなくて、なんだか酷く残念。色の合わせ方や形を描くのが面白い。リセットした気でやり直そう。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-07 21:38