ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢がない現代人

最近よく、「未来に希望が持てない」「夢がない」なんてことを聞く。

そんな話を耳にするたびに、「あらあら残念ね」と思う。
僕なんぞのちんけな未来は、希望に満ちている。
先日も語ったけれど、マックのデスクトップを買って、音楽を作って、ストップモーションアニメをのせてPVを作る。そしてネットでモテる。

出来ないと思えば出来ないけれど、残念ながら出来ると思っている。
音楽以外では、仕事、結婚にも、良い未来を描いている。自分にはそれが出来ると思っている。

何にもなってないし、現実的なものは何も持っていないけれど、圧倒的なイメージだけは溢れている。やりたいことがあるってのは良いぜ。


だいたい、若い内は残念なもんだ。尻上がりに良くなって行けば良い。なんだか燃えてきた。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-10 00:46