ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キングとキングのドッキング

キング・忌野清志郎が死んだ。ニュースでガンガン流れるんだから、清志郎はやっぱり凄い男だったんだと思う。聞くところによると、美空ひばり並だとか。

それで、少し清志郎のことを思ってみた。嘘が嫌いでピュアだった、そんな印象。化粧をとると、子供のような顔をしている。やるな。


モンキーズのカバー「デイドリーム・ビリーバー」はとにかく聴いた。この曲は、路上で歌ってた時に仲良くなった友達に教えてもらった曲。清志郎がタイマーズというバンドで歌っていた。このタイマーズというのが、ドキドキさせてくれた。


にしても、ヒロトは良い。場違い感が出てたけど、逆にそれが良かった。形式なものじゃないもの。この人達は音楽が宗教みたいなところがあるから。あれで良かったんだろう。

肉体は滅んでも魂は生き続ける。そうなのか。とりあえず、RCから聴き直すか。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-12 00:26