ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白と赤やったら、あかんの

スポーツ日本代表のユニフォーム、紅白で良いやん。て、思う。誰が決めたんやろ。サッカーとかでもサムライブルーとか言ってるけど、なんで?!って、思う。市民権を得た今でも思う。サムライやったら、逆に変えたらあかんやろ。通していこうぜ。なんか理由があるんやろか。最近、何かと青っぽい。紅白は神社みたいやからか。昔はナショナルカラーとして、みんな着てたやん。日の丸カラーやん。


ウルトラマン的な感じがするしか、それとも政治的なパワーか、まさかダサいからとか。広島カープになるからか、マンチェスター・Uになるからか。


赤と白でも格好良くデザインできるやろ。色を変える方がダサいやろ、ダサいと思ってるんやったら、イケてるように魅せる努力の方が絶対に良いよ。



勿論、どうでも良いんやけど。スポーツあんま知らんし。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-12 23:50