ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少し痩せたと言われぜ

ゴールデンウィークの終わりに、友人達とお好み焼きを食べた(雨だったので、本当はバーベキュー)。


その中の一人が子供を連れてきた。そこで、前田の持ちうる限りの子供騙し芸を披露。


かなり、クリーンヒットした。素晴らしいキッズだった。親の教育が良いんだろう。やるな。


それはさておき、痩せたと言われた。そうそう、苦労してんだよ、ゲホ・ゲホ。中々、リフティングが上達しなくてね。練習もサボりまくっているんやけど。でもまぐれで十回できた。うおー!ってなった。マジでテンション上がった。
じゃなくて、痩せたと言われてニヤリ。引き締まったのかもしれない。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-13 23:39