ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漫画喫茶が好きなんだが

漫画が大好きで、漫画喫茶によく行く。週末はナイトパックで朝まで読み込んだりもする。
音楽や映画と同じで、量を好む。数多く読みたい。


大阪市内の漫画喫茶は凄い。蜂の巣みたいに、ぎっしり入ってる。シェルターっぽい、そして広い。ドリンクバーが自販機だった。その場に居る自分が、いたく現代人という気がした。

京都市内は、学生が多いからか、可愛い女子が多かった。だからといって声かけず、ひたすら漫画を読みあさる草食な前田。


最近読んで面白かったのは「ウシジマくん」。読んで、凹む・おちる。闇金の話で、ほぼバッドエンド。人気があるの分かる。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-20 00:55