ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

良い男と良い女

みなさんどう思われます?
良い男と良い女。自分はどう?そして相手はどう?

最高の人間なんていない。だから最高の男、女は存在しない。
で、良い男と良い女ね。「最高」か「良い」か。

「良い」って基準ね。
これは自分が相手に何を求めているのか!?ってことやと思うわけです。
で、これが結構解らない(笑)
「自分が相手に何を求めているのか」
これを自分で自分の意思を把握できているか。
如何に自分を知っているのか。

自分が分からないから求める相手も分からない。そして自分の気持ちも分からない。
だから誰も選べない。「良い」という基準が見えないし曖昧になる。何処に向かえば良いのか。

「運命」なんて言葉は逃げだってことにも気付かない。



ちなみに僕の「良い相手」の基準。僕は「精神的な向上心」を持っている女性です。
それは他でもない僕自身が「精神的な向上」を求めてしまっているから。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-20 16:07