ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも元気ですよ

前田耕作は元気にしているのか、ということを人づてに聞いたので。

元気してますよ。ただし、鉄棒の練習のやりすきで、腰まわりが青じんでいます。あと、寝違えが中々完治しません。肉体が劣化してきているのでしょうか。
髪を切りました。トップとフロントは指をはさめられるギリギリの長さ。横は1.5cmのバリカン。あとは、すく。千円。最高です。

パスコのイングリッシュマフィンをトーストして、目玉焼きをはさむ。というのにハマっていて、ほぼ毎朝食べてます。ケチャップ味。

あと、いつ歌をふられてもいいようにと、仕込んでます。「なんか歌ってよ」「いいっすよ」


長年生きている人は言葉を持ってる。「孤立を恐れてはいけない。しかし孤立してはいけない」。なるほどと感心してしまいます。


図書館にて、ずっと読みたいと思っていた「東京島」を発見しました。さわりを読んで、早速ドキドキしました。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-26 23:43