ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

細マッチョとはなんぞ

最近の男子は、細マッチョなるものが良いとされているようだ。

ある雑誌によると、女子ウケが良いらしい。待てよ、待て待て。女子にモテたいがために細マッチョになるというのか。そんなことで、女子にモテるなんて。それでも細マッチョになったとしたなら、かっこいいよな。「身長を伸ばしたければ、牛乳を飲むくらいしろ」という、有難い格言もある。

女子にモテるといえば、、、
この歳になると、知人の女子が結婚しだして、人妻というやつになる。なんてことないけど、感慨深い。世界が変わってきた。マジで大人な世界になってきている(四月に東京で頑張っている友人と話した時「前ちゃんは大人になった」と言われた)。

スーパーマン腹筋(一切動かない)をして、細マッチョになろう。草食と細マッチョで二冠とってやろう。太ってきたから丁度良い。15歳~24歳までを過ごした、55kgまで戻そう。三十路までに。
[PR]
by gigi666 | 2009-05-30 21:12