いつまでカバーするんだろう

先日、友達と話していた。「いつまでカバーブームが続くのか」。
もういいでしょ。そろそろ自分の音楽で勝負しようよ、作っていこうよ。

本当の意味でプロになろうよ。金儲けの生命線を絶って、いっちょリスナーをドキドキさせようよ。

自分にしか書けない詩とメロディで、感動させてくれよ。自分を掘り下げようよ。茶番はやめてくれよ。


って、思ってるんだけど。こんなことを書くと過激なのだろうか、違うね。


音楽番組にタレント・芸人出てたらアカンやろ。そろそろ目が覚めてくれ。


他人にのっかって、結果が出てる曲にのっかるってどうなの。こんなんするために、今までやってきたのか。違うだろ。


技術があったら、それだけで終わるのやめようぜ。


寝る!
[PR]
by gigi666 | 2009-06-17 03:47