サマソニの人たち

僕が言うのもなんだけど、良い人おらん。どれも面白くない。PV作るくらい頑張って、歌と演奏が上手くても、「ありそう」という言葉しか出てこない。再生回数1000を超してもつまらん。イントロで、却下!となるのが多すぎ。プロ根性っていうか、細部までこだわってる感がない。

そういえばピアノゾンビ、エントリーしてないのかな。ライブ観て気に入り、その後、即CDゲットした東京バンド。彼らが出れば良いやん。そうかLoveLoveLoveかプロフ。これらはインディーズながら、かなり良いバンド。噂ではLoveLoveLoveはデビューしたとかしないとか。


近々でる新垣結衣「hug」というアルバムの「進化論」という曲が、作曲・岸田繁、作詞・いしわたり淳治。
なんと、くるりとスーパーカーのタッグとは、どうなってるんだ新垣結衣。たしかに、張らない声が松たか子を思わせる歌い方でナイスやと思う。きっと岸田のメロディにハマるだろう。これは聴きたい。ハナレグミのアルバムも楽しみだが。




チョコミントオレ、駄目だった。チョコミントアイスは殿堂入りなのに。500mlも飲めなかった。うげげ。
[PR]
by gigi666 | 2009-06-18 18:26