ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマソニ、駄目じゃん

淳治に聴いてもらうには、二次まで進まなくてはならないらしい。
上位200位に入らなければ、足切り。つまりは聴いてもらう権利なし。


現状、前田のあの出来では上位200は厳しい。ベスト10の人たちの動画を観たけど、プロモーションのやり方がもうプロで、音も画も完成されていた。編集がされていて、観てやろうと思わせてくれる。いじるところがないくらい。

なんだよ!金かよ!!前田はケータイだし、ノー・編集だよ。CDケースを積み上げて、ケータイを置く台にしてんだよ。リアルライブだし、部屋で一人だよ。孤独と戦ってんだよ。やれる範囲でやってんだよ。調子が尻上がりだよ。声とアコギが生だよ、打ち込みステレオじゃねえよ(スピーカーが1台しかない)。右手のストロークに動画がついていけてねぇよ。Tシャツ、400円だよ。パンツが1000円だよ。そうだよ、愚痴っぽいよ。


やっぱり編集力か。理解した。やっぱり今の前田に足りないのは編集力だ。やっぱマックだ、マックで解決する。そのためには、もうひとつの人生のハードルをクリアする必要がある(自分で言うのもなんだが、頑張っている)。


クリアな音とクリアな画で、完全なる10分間を作り上げる。


あくまで、趣味の範囲だがね。圧倒的な趣味にしてやる。



本音はというと、淳治に聴いてもらいたかった。ぶっちゃけサマソニに出なくていい。ただ、淳治に聴いてもらって一言感想聴きたかった。
[PR]
by gigi666 | 2009-06-20 12:15