ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小娘が、、、2

先日の小娘とは別の小娘。


本日、協力隊でグァテマラへと旅立って行った。初めてグァテマラへ行くと聞いた時は、「どこやねん!」という感じだったけれど。最近始まった、蚊に効くカトリスのCMで、一気にグァテマラの距離が縮まってしまった。


まさか、協力隊とは、グァテマラとは。ちまちま守りに入る草食とは違う。凄いね、健康に気をつけてもらいたいものだ。小娘だと思っていたのに、やるねぇ。




loftmanの夏袋(福袋の夏ver)、応募になったので、応募用紙をゲットした。今回こそ、手に入れる。うぉー!
[PR]
by gigi666 | 2009-06-22 22:53