ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しいは心を亡くすとは何事ぞ

「忙しいは心を亡くすから、言わない」
ということを言う人がいた。それを聞いて、前田は「!?なんだよ!!」と思う。ポジ男を公言する前田として、このマインドは過去。既に過去である。もっと言えば、その先を見たい。


心を亡くしたら駄目なのか。心を優先するが故に、破滅へと人は向かう場合もある。亡くすとは、なんぞ!亡くなって初めて見える景色もある。

行動は思考の敵、思考は行動の敵とも言う。また、無心とも言える。

勿論、亡くすと無は違う。亡くすことを恐れては、無を手にすることは出来ない。それに、亡くす程に大切な心とはなんぞ。まさか、他人を思いやる心などと言うのではあるまいか。
今の前田には、周囲に振り回されずガッーっとやれる人間の方が遥かに素晴らしく感じる。


でもまあ、見失うのはよくないね。
今日は若かった。これだけ書けたらまだまだ続けられるな。
[PR]
by gigi666 | 2009-07-01 01:17