ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッキドキの勉強会

ある勉強会に参加しまくっている。常連になった。目的があるなら、集団の中にも突っ込む。しかし孤立も恐れない。参加していない800人は、そんなに余裕なのか。人生を掛けたバトルではないのか。それとも金の力で予備校なのか。

さて、自分もそうだけど、場に慣れないと牽制してしまう。周りの出方を伺ってしまう。しかし、そんな格好つけてのらりくらりやってられる程、優れていないし余裕もない。がつがつ意見を言う。ヒューマンウォッチングなら任せんしゃい。ダメ出ししまくり。

ステージ上なら無敵なのに、饒舌を気取れるのに。下手な芸人にも負けないのに。ステージの下では陸の魚。本番に弱し。

とか言っちゃってる内に、参加者の中では面接スキルがナンバーワンかもしれん。毎回出てるし、ライブしてるし、ふらふらしてるし、当然っちゃあ当然か。それだけのことをやってきてるし。

講師の人に「エピソードをもっとドラマチックに」と言われた。中々面白い。個性が際立つな。どうせやるならガツンとやろう。


一番の問題点は、ペーパー。これだけはハッタリかませられないからね。これを終わらせないと、新曲が書けない。
[PR]
by gigi666 | 2009-07-05 00:41