ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生死の境をさまよう前田

母との会話。
前田が公立高校にて留年した時の話になった。


母が友人にかけられた一言、それが忘れられないと言う。それはどんな一言かと言うと、、、

「生きてるじゃないか、死なない限り大丈夫」

当時、前田母は、この一言に勇気づけられたという。


母と母の友人の中では、前田は生死の境をさ迷うかのようなのレベルだったようだ。



残念な息子。そうか、死にかけてたのか。今も昔も変わってないんだけどな。変わってないから、前田は高校生からずっと死にかけていることになる。今も死にかけている。


他人と同じレベルじゃないから、死にかけてるも同じなんだろうな。



どうせならゾンビってことにしといてくれ、そっちのほうがイカしてる。
[PR]
by gigi666 | 2009-07-13 00:09