ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引き算に憧れて、、、久しぶりにパソコンで

最近のお気に入りワード「引き算」。この言葉を遣うことで、「知ってる感」がグッと増す。

気がする。


◆色の引き算が出来ているぜ、あいつ

◆言葉の引き算がエクセレント

◆感情の引き算が巧み


削るとかタイトとか、そんな言葉が好き。洗練されているような感じがする。



祇園祭、やってるね。鉾曳きやったな~。懐かしい。
遥か遠い昔のような気がする。
職場で、鉾曳きの話が出た。おくゆかしい前田は参戦するでなく、傍戦。


でしゃばらない日陰の男。自分、不器用ですから。




ええです。ほんまに、ええです。京都ラブです。

[PR]
by gigi666 | 2009-07-17 23:30