船旅から、八年

船で旅して、もう八年。あの時はパスポートも持ってなかった。


船で出会った友人の結婚式の二次会へ行ってきた。同じ歳。





かなり久しぶりで、みんな相変わらずキャラが濃かった。


あの頃、八歳年上の人こと。いまでいう自分になるけど。28歳のこと、大人すぎると思っていたのに、、、


子供じゃん!でもそれは、上を見てるから。実際、八歳下の奴と比べたら、、、


変わらんな!ではなく、大人だわ。当時の八歳上の人の言葉、、、


「この歳になってアホなことできるけど、一回考えてまうねん」



わ、わかります。出来るけど、だからといって、やるとは別ってやつでしょ!?



あの時の自分、うっとおしかったやろな。
[PR]
by gigi666 | 2009-07-21 22:27