ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴツンといかれたぜ

ウイグルの映像見たけど、かなりヤバい。グワングワンする。



僕は過去に京都で、ウイグルの人とふれあったことがある。その時は、驚いた。目の色が緑で、髪の色も薄くで、なんちゅーか、素敵だった。謙虚で、ガツガツしていなかった。やさしく、控えめな笑顔を向けてくれていた。

驚いたのは、中国人と聞いていたから。実際会ってみて、思っていたのと違った。あれ~、マジですか。「中国の人、、、ですよね、、、?」


まぁ、無知蒙昧ってやつ。で、数年経って。
今も、アホなままだけど、あの時よりは入ってきてる。
中国もおかげさまで二回行ってるしで、前田網に引っ掛かる。


メディアがどうたら、プロパガンダがどうたら、ってのよりも、倒れた人間に棒で袋叩きはショック。画的にショック。率直に恐い。デビルマンみたいだった。



もっと、ポップにいきましょうよ。あの人、大丈夫なのかな。
[PR]
by gigi666 | 2009-07-24 00:27