夏袋に敗れるとアベとせんとくん

夏袋の抽選に敗れてしまった。自分が考えていた以上にショックを受けた。


当選すると思っていた。ガビーンってやつだ。



京都新聞を読んでた。隅っこに「アベフトシ死去」と。

なんと!アベ死んだのか!!?アベといえば、ミッシェルのギタリスト。ワオ!
ティーンの時ですが、「ゲット・アップ・ルーシー」、バンドでコピーしたことあるよ、ワタシ。担当はベースでしたが。
ミッシェルはギターが一番かっこいいバンドだと思っていたんで、密かにギターをやりたいとたくらんでおりました。


「Jenny」と「cisco」と「世界の終わり」が好きでした。
ひさひぶりに映像を観たら、チバの男前さにやられた。






ニコニコ動画でぶっ飛んだ動画を。これを作ったってんだから凄い。奈良県民、評価してやって。

[PR]
by gigi666 | 2009-07-24 22:17