ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国に行ってきたニダ

韓国ソウルにGOしてきた。所得の低い前田は、牛焼肉食べず。豚と鶏は食べましたが。宿はビジネスホテル。


初韓国なので、日韓の近代史を脳内インストール。モチベーション上がる。人口は日本の半分以下、どんなもんよ、韓国。

第一印象は、先進国。ゴミは落ちてないし、ビルは超高層。それで、t-moneyカード(icocaみたいなやつ)。地下鉄・バス、コンビニもオッケー。切符買ってる人はほぼ皆無。治安もグッド、韓国は言葉が違う日本なのではと思う程。人も親切。地下鉄、何回かミスった。


博物館。白村江の戦い・文禄・慶長の役のことが出てくるのかとも思ったのに出てこなかった。にゃるほど~。



僕は人間観察が好きなので、韓国の若者を沢山観れて面白かった。ニューエラーのキャップと黒ぶち眼鏡率が頗る高かった。
39マートの眼鏡をしていると、韓国人に間違われ率が跳ね上がる。「違うニダ、知らんヘヨ」
焼酎は飲まないけど、バナナミルクはよく飲んだ。



夜はテレビを観まくった。9人組の少女時代というグループが人気らしいということが分かった。
e0049078_23304130.jpgおもろかった。歩きまくった。
観光した。という感じ。
[PR]
by gigi666 | 2009-07-31 23:37