ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず、新曲らしきものを作ったぞ

やればできるは、魔法の言葉とはなんぞ!


いやいや、この週末は趣味に燃えたね。この追い込まれた感じが最高やったわ。
この二分に何時間かけたのか、とりあえず形にはなったな。


プロでは味わえない、これまた一つのB級の良さみたいなのが出ていれば良いかと。


こんなくだらない歌詞ですら、書き直しまくった。良い事書こうとして没。恋愛書こうとして没。没、没、没、の成れの果て、これでいいのか俺!!!100%書き直すな。

パウチと千秋さんに贈る。

夏(仮)

眠れない 何しよう 本読もう 曲書こう
でも最近 ネットで 動画を 観だして やばいね ネクラだね

アイドル ハマッて トム・ヨーク 遠ざかって
ちょっと 待っててって   な

真夜中鳴らせない ギターの代わりにイヤホンつけて
音打つ 消しては打って ダダダッ

拘りは何だっけ?かっこつけてハニカム
遠回りは近道 最高マインド

自分らしさなんて 探してたって見当たらない
ならばどうする っていうかこうする やるぜ

才能咲かすには 行動+思考だと
思う夜だな 夏の夜だな 暑いな
[PR]
by gigi666 | 2009-08-02 17:49