ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君よ、それは前田を見ていぬからです

サマソニ審査員、淳治の感想。


「恰好いいバンドがたくさんありました。
でも日本語でやっているバンドが
少なかったのは少しさみしく思いました。

もしかしたらそれは
誰か海外のバンドの音楽に憧れて
自分もその誰かの音楽みたいな音楽を
作りたい!と思ってバンドをやるから
英語になるのかなとふと思いました。

であればそんな風に
音楽を聴いて音楽を作るのではなく
青空を見てそれを絵筆で描くように
自由に楽器を鳴らすような

どんなにいびつでもいいから
オリジナルな音楽というようなものも
もっと聴きたかったな、とも思いました。」


おぉ!淳治よ、それは前田の歌を聴いてないからだぜ。


前田の曲なら、最後の三行は満たしているつもり。


む、無念じゃ!!
[PR]
by gigi666 | 2009-08-03 23:30