ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10のうちの1とチク作

ビートたけしと爆笑問題の太田が好き。


二人ともヤバいくらい面白くない。詰まんない。テレビで観てても笑うところがない。笑えても失笑。


でも好き。そんな詰まんなさも好き。
この二人は9面白くなくても、特大の1を放てる。前田の心をグラグラさせる才能を見せ付けてくれる。だから日頃の詰まんなさも許せる。

それが分かってるから、テレビも使うんだろう。「なにかしでかしそう感」。常識をぶち壊してくれそうなモヤモヤ感。安打製造機からでは生まれない何か。この何かに期待してしまう。



話変わって、昨日。
ビーサンでダッシュして、小石踏んでしまった。内出血して、歩く度にチクリ。昨日からチクリ耕作、略してチク作。

チクチクしやがるぜ。
[PR]
by gigi666 | 2009-08-12 11:37