ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

盆踊りから東京へ

四月から地元の消防団に属した。そして、盆踊り。

消防団として、地元の盆踊りに参加することに。テント張りやらの準備、後片付け。そして、焼きそばを焼いた。
去年、ボランティアの外国青年受け入れ事業から身を退いた僕にとって、丁度良かった。なんだかんだと、帰属する前田。一番下っぱで、初なのでせこせこと様子みながらの雑務。

健康的。子供たちには、そこそこ認知されていた。嬉しかったのは、老人たちに過去歌ったことを覚えてもらっていて、話しかけてもらった。
やまのい氏を発見したので、声をかける。「タックル観てます」。

アルコールを入れての盆踊り。同じ動作を繰り返す。長時間続けて、疲れてきた頃良い感じのトリップ。若干のカオス状態。心地よい。


明日、東京の盟友パウチに会うべく、18切符。図書館で「坂の上の雲」の文庫本をゲット。ツタヤで、supercellとHADOUKEN!をiPodに。準備万端。
靖国神社に参拝してくるぜ。H&Mにも行くぜ。
[PR]
by gigi666 | 2009-08-18 02:00