ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京に行って来たぜ

靖国神社で、四時間。やっぱり日本人は凄い。色々と泣けたっす。

渋谷・原宿・表参道・青山辺りを徘徊。昼間だから悪そうな輩は全くいなかった。詰まんない。H&Mで白のガチャベルを買った。


次の日、台場で等身大ガンダムを観た。感動した。サブカル魂、全開!
ナルトが今年で10周年ということで、ナルトショップを二軒、ジャンプショップに行く。
無敵家というラーメンを食べて、池袋・西口公園へ。浸る!



東京はこれで二回目。僕は感性・センスを大事にしていきたいと思っていて、都会にきては自分と彼らの距離を見る。勿論、なんとなく見る。基準なし。
残念ながら、負けてないね。東京、日本の首都。僕は田舎ものだけど、感性を育てるには十分。十分に刺激がある。都会に住んでいるのだから、もっとハイソ感を出してくんねぇとな。


そこで気になる。「田舎に住めない、都会でないと嫌」と言う人。都会にある何が必要なのか、何が無いと困るのか、ナルトショップか。お洒落なカフェか。立ち読みも出来ないコンビニか。仕事か、それは仕方ない。


都会、都会、言うけれど、本当に必要なものなんて、そうそうない。あるとすれば人かな。凄い人でびっくり。上の電車、下の電車も人がわんさか。

こんなに人が居てるのに、出会いが無いとか言ってる人は狂ってると思うわ。原因は自分やろ。


なんか疲れ過ぎて、話がぐちゃぐちゃ。
[PR]
by gigi666 | 2009-08-21 15:31