ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、新たな出発点

採用試験、駄目でした。今回の試験に向けて、自分で言うのもダサいけれど、努力した。泥に塗れた。


が、面接で駄目だった。一番面接に力入れて、多くの人生の先輩方に模擬面接をしていただいた。何度も繰り返し、キマってた。



声の大きさ、OK!
話のスピード、OK!
清潔感、OK!
姿勢、OK!
視線、OK!
具体的エピソード、OK!
教養、OK!
慣れ、OK!
度胸、OK!


でも、駄目だった。評価が去年より悪かった。何故だ!!理由が分からん!!!


俺、やったよ!周りの人たちもOKくれたよ、何がいけないの。


目の前の問題にも逃げずに向き合えるし、発想と知恵で乗り越えられる。周りとの繋がりだって大事にする。ずるい事はしない。自分の意見もちゃんと言えるし、でしゃばらず引っ込めることもする。年配をたてられる。
若い奴の意見を力でねじ伏せたりしない。


くっそー!!なんなんだよ!!どこをみてんだよ!!!マジでへこんだ。夏なのに空っ風が吹いた。ちょっぴりセンチなのよ。ふふふ、こんな駄目な俺を笑っておくれよ。





腐ってても、仕方が無いので、一年かけてバリバリアップグレードしまくります。応援してくれた人、ありがとうございました。修羅道に身を堕とします。
[PR]
by gigi666 | 2009-08-29 00:34