ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダサいのか、かっこいいのか

なんだかモヤモヤする時ってのは、作曲にかぎる。

J-POP的なやつを作ろうとしても、ダサさにストップかかってしまう。そんなもんを作るなよ、と理性が語りかける。
今日、年下の輩に年下と思っていたと、たたみかけられた前田。

関係ないけど、そんな前田が良いと思っているのは、、、
The Ting Tings - Great DJ


なんやわからんけど、動画を埋め込められなかった。
これは、ええよ。かっこいいよ。日本人では出しにくいかっこよさが出てる。今は、こんなB級的なよさ、たまらんです。The Ting Tingsええわ。
音がスッキリしてて、ノリよくて、暑苦しくない熱さ。

こんなん作ろ。



あと。

MEG - Journey

MEGも中田ヤスタカと離れて、良かったわ。この曲、ピカピカしてんもん。
[PR]
by gigi666 | 2009-08-30 01:07