ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どひぇ~、どないなんのよ

民主凄すぎ、圧倒的やないか。想像してたけど、怖い(ニコニコ動画、アクセス制限で観れんかった)。


メディアの力は凄いな。
自・公が嫌だし、民主にしよかという流れ。


自民も選挙であんなに頑張れるんやったら、もっと早くから頑張ってくれよ。
試験前の受験生かいな。
自分らのトップも持ち上げられない様な人たちだからね。
忠義というか、日本人的美的感覚がないのが醜かった。世間になんといわれようと、自分たちが信じたトップはたてろよ。というか、信じてないしな。政策もあってないようなものだったし。これは仕方がない。
僕はみんなが言うように麻生さん嫌いじゃなかった。横でごちゃごちゃ言う人が嫌だっただけで。「とてつもない日本」も読んだし。


ただ、民主になったら、、、


特亜の恐怖が始まる。
不安やわ。とりあえず、最低限、日本のためにメイド・イン・ジャパンを買うようにしよう。
特亜も嫌いじゃないんだけどね、やりそうなんよ。いい人もおるんやけどね、きそうなんよ。




僕が何に入れたかは、想像にまかすということで。先に書いたブログから、ちょちょいと調べた。こんな流れだからこそ、納得して入れたいし。


他にも党はあるわけだしね。
[PR]
by gigi666 | 2009-08-30 23:44