やみつきです

少しずつ涼しくなってきた昨今。良い感じです。ポップに行きたいと考えております


先日紹介した、MEGのJOURNEY。個人的に中毒性高い。ヘビロテ。wikiで調べた。


中国系アメリカ人クリエイター、デイブ・リアンのソロプロジェクト「SHANGHAI RESTORATION PROJECT」をプロデューサーに迎えたミニアルバムである。
今作はユニクロとiTunesとの共同企画によって、「旅」をコンセプトに製作されている。


なるほど、これだけでもスペシャルな感じがするな。

そしてこれ
e0049078_020041.jpg
ダイドーのジュース。
見つけたらついつい買ってしまう。
エナジー系炭酸ドリンク且つゼリー。




この夏は、負けに負けた。それでも、死にたいなんて思わない。
自殺者三万人て、やっぱり凄いよな。
何を悲観することがあるんやろ。
自分の才能を疑わないし、出来るとおもってるしやろな。


姉の中学の友達から電話があった。
病気だと言うと、「知らなかった」。知らんかったんか~。そんなもんか。
遊びに来てもらうようにせねば。
[PR]
by gigi666 | 2009-09-01 00:20