ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友人や知り合いが、こっち側で

三重・伊勢まで結婚式の二次会に参加してきた。


僕が参加している、団体旅行サークル「新洋大」のメンバー。リーダーが司会をした。
今日のリーダーの名司会ぶりに感動した。素晴らしいの一言。プロの上をいく働き。これが専門家ではなく、会社員ってんだからやられる。全体を見渡せる鷹の目を持ち、会場の隅々まで行き渡る声を放つ。
悪酔いした輩にも笑顔で対応。素晴らしすぎる。感動した。
言葉かけも、一つ上をいく。オフィシャルな部分とプラスα。やられた、そうくるかという気遣い。以前から凄い人やと思ってたけど、今日はやられた。


僕の知り合いが悪酔いでしか自己主張できない人達と違い、彼のような人でほんと良かった。


また、終始笑顔のあたたかい人柄の新郎と知り合いで良かった。


僕の知り合いがこっち側でほんと良かった。僕もそう思って貰えるようなキャラ作りをしよう。
[PR]
by gigi666 | 2009-09-14 01:46