ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚てなんだろな

最近、周りがこぞって結婚していく。となると、自分も考える。


結婚か~。なんてポップな響き。人は何でもめるのか。

僕がネックなのは、前田家。
最近の結婚って、実家を離れて独り立ちという感覚がある。
実際僕も結婚となると、実家を出る気でいる。本音を書くと実家を離れると、楽チンなんだと思う。
考えるだけでウキウキする。


反面、辛い。その方向に自分の思い描く最高があるのか。
自分の幸せを考える、なんていうけど、それってどうなの。自分だけの幸せって本物なのか。
前田家はどうなるんだ。これを書いている今も姉の呻き声が響いている(眠れない)。胃がキリキリ痛くなるんだぜ、へへへ。白髪も増えてきちゃったりして。我ながらストレスなんて感じちゃったりして、ダサダサ。



僕がいなくなった後の、なんともいえない閉塞感。簡単に想像できる。
一回出ると、戻れない。顔を出すといえど、中々そうはいかない。




坂本龍馬はいかん。僕が好きなのは土方歳三である。
[PR]
by gigi666 | 2009-09-16 00:17