ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休を利用して、聴いてくれ

新曲を片付ける。
早く次を作りたいので、自分の落とし所までたどり着けたら良し!!

この曲は、レゲエのステッパーズといういかした名前のリズムを取り入れたつもり。
なぜつもりか。僕のステッパーズの解釈はバスドラムをドンドン言わせるだけのもの。そんなわけだから、ほんとに詳しい人は嫌うだろうから。
レゲエのつもりだったけど、やっぱり違った。激しいもの。

シンセやら上ものを鳴らさないようにした。ベースとドラムを打ち込んで。ベースとドラムのみだけど、ガンガン行く攻撃的な感じでいった。
歌詞は自分が十代の頃に書きそうな感じを狙って書いた。臭いぜ、ぷーんだぜ。

なんしか、作る過程で歌いまくった。咽が弱い前田は弱りまくり。
でも日を変えずに一気に片付けたかったのでgo!!
つーか、一番頑張ったベースが飛ぶな~。拾わない悲しさ。

tonight

tonight 声高らかに 愛を歌え
tonight あるがままに そっと響くように

君の嘆く声を 歌にのせて歌うのならば
なんて行き場ない怒りなんだろう
なんてやるせない痛みなんだろう
tonight

今を疑うなら いっそ壊してしまえばいい
変わることに恐れる時間なら
変われるための力蓄えろ
tonight

今夜痛みを知り 再生を歌え
弱さを通過して強さに変わる
tonight
[PR]
by gigi666 | 2009-09-22 16:47