ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽目を外すとは、、、

「羽目を外すことはないの?」

と、聞かれた。
誰しもがそうで、日常生活では自分を抑えてる。
斯く言う前田も抑えている。冗談なんて言わない(当たり前だけど)。
お酒を飲まない、ギャンブルもしない、女の子とも遊ばない前田に対して、疑問を持ったのだろう。

はて、困った。羽目を外すとは、どういうことだろう。
辞書によると、「調子に乗る」とあるが、字の意味そのままに「調子に乗ることはないの?」では、ニュアンスが違ってくる。そんなんじゃないっしょ。

もっと、どっかーんと行くことはないの?殻をやぶって、さらけ出さないの?ということだろう。

う~ん。
僕は音楽で酔うことができるからな~。そうだ、音楽で羽目を外しているのだ。でも、外にでることはなし。
趣味としては変わっているだろう。人と関わらない、狭い世界の趣味だから。

音楽で自分を出して、調子に乗ってるからな。


打ち込み流して、路上で歌うか!?けっこうなインパクトを与えることが出来るんじゃないか。
前田の作り上げた世界は、稀有だろうから。

このチャレンジはお金もかからんし、いいかも。ライブハウスは、今の前田にとっては「大げさ」なものだから。
近鉄奈良駅前でやろうかな。
浮浪者・中学生・大学生・老人・外国人辺りと触れ合えるし。
それにはやっぱり音源作って、金儲けを計るべきだな。いやいや、それはパワーがいるな。
[PR]
by gigi666 | 2009-10-16 00:04