ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっさりとまぁ

昨日の痛みが嘘のよう。全く痛くなくなった、マイ眼球。


新曲が中々いい感じ。どういい感じかというと、今までの曲と同じ感じ。
作っていて、「あぁ、自分はこんなんが好きなんだなぁ」と、改めて思い返す。
完成までが、名曲だと我ながら思うわ。繰り返し聴くもの(完成したら、失せる熱)。

どうしても、やかましくなる。前田にバラードはもう作れないのか。平井堅みたいな曲は作れん、凄いと思うわ。待てないもの。

話し戻して、一番を作り終えると悩む。サビの後、間奏にすべきか、Cメロにいくか、も一度Aメロにいくか。上げるか、下げるか、リズムを変えるか。ここが一番苦しくて、一番楽しい。
アジアなエッセンスも楽しい。バリかタイかインドか、はたまた沖縄か。なんかよう分からんけど、っぽい感じが楽しい。でも、同じ。イントロ短で、ドカン。



来月、数学検定を受ける。なんとなく、それとなく、この一ヶ月は燃えるぜ!




お台場ガンダムに続き、新長田に鉄人28号完成。
日本は凄いね。ロボット作っているんだもの。アメリカが宇宙の夢を謳うなら、日本はロボットだな。隣の国では核作ってんのに、イカしてるわ。近い未来、張りぼてじゃないロボットが、日本を護ってくれるようになればいいな。そうなれば最高やわ。核・軍隊は持ってないけど、ロボット持ってます。みたいなね。
[PR]
by gigi666 | 2009-10-20 23:16