ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年中にもう一曲

一ヶ月はさすがにしんどかったので、二ヶ月かけて新曲を作る。


次はラップに挑戦。かっこいいの作ってやるぞ~。
雰囲気に慣れるために、Nasという人の音楽を聴いてる。ナズかっこいい。



ターンテーブルの、スクラッチ音って、やっぱりかっこいいな。あれを入れられないのが残念。言い出したらきりないんだけど、前々から一番欲しいのがコーラス。声をかぶせたい。ボーカルだってハモりいれられたらたられら。


無いものをねだっても仕方が無いので、前田のゴールデンなセンスでスパーク。


ラップといえど、一年中君と居たいような曲には間違ってもならないのでよろしく。
ジャンル変わっても、ガンガン系ですから。甘くはならないエナジー系。



曲を作り続けないと自分を愛せない自分ってどうよ。この作業を継続しないと、他人も評価できない気がする自分ってどうよ。。
[PR]
by gigi666 | 2009-11-06 00:34