我、心躍ル出来事アリ

youtubeに動画をUPして8つ。

ここにきて、youtubeユーザーから好意的なコメントを初めていただいた。


単純に嬉しい!!


ゼロに近いプロモーションの中、本当にたまたま。もしかしたら知り合いなのか、分からないけど、嬉しい。
もし知り合いであっても嬉しいけど、知らない人ならこれは新たな一歩。
友達でも聴かないのに、感動的すぎる。


上手くないし、録音状態も良くない。ましてや個性的。


前田の曲を評価してくれる人がいるとはありがたい。もっと作ったろかい!と思える原動力になる。


ありがとー!!あなたは最高です!!!


最近の曲は、詩が弱いと自分でも思う。もっと詩を頑張る。



おー!!
[PR]
by gigi666 | 2009-11-06 22:29