ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何も無いですが

特に何か書きたいことも無いのだけれど。そんな時こそ書いておきたい28歳。


あぁ、もうすぐ29歳。歳を訊かれるのが辛い、こともない、辛い。う~ん。一時期は早く三十代になりたいって思っていたけれど、内容が伴わないとかえって残念な存在・・・
いや、三十歳には全てを手に入れている筈。ん!?全てって何!!?

全てとは、他人と同じ諸々。

くそー!他人と同じものが全てと当てはめてしまうなんて、なんてちっぽけでなんて意味の無い28の夜なんだ。

いやいや、ありふれた日常こそが尊い。ありふれたいぜ!ありふれたい秋の夜長。


鳴き通す、我、戯言を、鳴き通す


29歳にもなると、年下で素晴らしくしっかりした人が多い。ぐぬぬ、負けぬ、退かぬ、媚びぬ!

さーせん。

どーも、どーも。

年下に、媚びるぜ!!退くぜ!!!負けてるぜ!!!!陰ながら、お慕い申しておりまする。


俺、しっかり。と、何度も自己応援するのだけれど。「しっかり」って、どういう意味だっけ。って、自分の使う言葉に自信がなくなって、「あれ!?この使い方であってる!!?」。とかなんとか、不安スパイラルを繰り返してる昨今の前田の現状。

大丈夫ではありません。

先日も、「前田があれで大丈夫!?」と、驚かれて。う~ん、そうだろう。日常会話の8割冗談を言い続ける存在でいたいのだけれど、そういうわけでもいかんし。いかんから故に小男になっちなうんだな、これが。


なんか、自虐的な内容になっている。痛い、痛すぎる。具体性が無いのに、ただなんとなく痛い。先日も頑張りが空回りだったし。とほほ、ですよ。周囲に元気を与えたいと企んではおる前田ですが、前田は名前も知らない動画の住人に元気をいただいております。


アニメの曲ですが、みなさん個性が強くキャラも立っているので、非常に楽しい気持ちになります。一月に神戸でライブがあるそうなのですが、是非行ってみたいと思っています。
ギターの「zim」さんにメロメロです。ここにはおられませんが、「色白」というベーシストがとても素晴らしく、ファンになっちゃいました。zimさん、色白さん、両名出演されるとのこと。
生が観たい。観たすぎる。

[PR]
by gigi666 | 2009-11-12 22:53