ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸福感は千差万別

携帯電話を機種変した。

ケータイで話さない、アプリしない、ネットしない僕にとってさほどケータイ熱はない。
docomoですが、タイプSSという一番安いプランで、10月は通話料800円・パケ代273円という現状。先日、久しぶりに友達とがっつり話した。楽しかった。

興味の無いものに大切な金を使いたくないのは皆同じ。
そんな僕が変えるきっかけはバリュープラン。「ひとり割★50」で50%OFFなのに、今、機種変すると、さらに910円OFF。
今は、オプションに入って解約するという手間を掛けると、頭金分を差し引く。ということらしいので、機種変。更にポイント分値引き。

本体価格5万なので、実質支払い分、毎月1000円上乗せになる。だもんで、残念な気持ちがあるっちゃあある。でも、ウキウキしてる。かなり久しぶりに変えたので、まっさらな気持ち。やっとこワンセグの仲間入りした(観ないけど)。

2年後は、激安電話代、待ち遠しい。


さらに、ルックスが気に入った。

スライド式。レゴみたいな青と、薄くチェッカーフラッグ模様が入ってるところがいかす。内臓音は元気ロケッツの人が作った(着メロ要らず)。スポーツ・ケータイと謳っているようで、万歩計が付いてる。デジタル時計のフォント色が黄色で、青×黒×黄でナイス。重さも114グラムで程よい感じ。


どうでもいいケータイだけど、毎日持つから気に入ったものを。
あぁ、前田はこんなことでウフフと喜んでしまえるのか。何回も、スライドさせて、また閉じて(ポピ・ピロリンと鳴る)。



前回書いた、ベーシスト・色白さん。「けいおん!」というアニメのOPです。このアニメの曲弾く人多すぎる。多いが故に比べられて面白い。是非、ヘッドフォンやらスピーカーやらで聴いていただきたい。後半、いい感じで、「うっほー!」となります。

神戸のライブ、用事で、行けないわ。・・・ショック。



[PR]
by gigi666 | 2009-11-15 22:57