ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

書けーん!

今、gigi用の新曲の詩を書いている最中です。

書けーん!!

イメージではこうです。


目覚めると自分は鳥になっていた。鳥になったのを良いことに世界中を飛び回り色々なものを目にする。そして、思う。「この有限な世界。鳥の姿では成しえないことも人の姿ならできることもあろう。もう一度人の姿に戻れるのならば。」

で、エコな人間ができあがると。


ですが、なかなか言葉がキマらない。

メロディーとか、構成の限度。結構、難しいですね。最近、特に思う。

十代の頃は何も考えないで書けたのに・・・

これは、自分自身が納得する壁が上がってしまった証拠でしょう。

作曲能力以上に自己批判能力が上がる。タチワルイ。

妥協との葛藤も上がる。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-28 13:32