自覚とはなんぞ

またまたぐっと、寒くなってきた。うぅ~。肩が冷える。


最近、ヲタク臭がすると、自覚している前田でございます。


先日、ふらっと入った禅寺にこうありました。
「人は自覚することに、幸福感を得る」と。

なるほど、それはあるな。自分自身を知ることに喜びは確かにある。


おぉ!こんな自分もあったのか!!(ん~、確かに仏教っぽいw)


ヲタクを自覚することに喜びがあるのか・・・

なんか違うな。
音と漫画は好きだけど、アニメ・フィギュアとか好きくないし。

でもまぁ、拘ってるのは好きすぎるけど。上手くても拘り感がビビっとこないと、あかんし、難しいな。


んじゃ、逆でヲタクっぽくないことってなんだろう。楽しいこと、面白いこと。

う~ん。そんなにないな。

どうだろ。アウトドアとかスポーツとかかな。確かにしないな。そういった環境に身を置けばガッツリやるんだろうけど。


いや、しねーな。

友達がドはまりのスノーボードもサーフィンもしないもん。


あと、人と会食。これは楽しいな。いや、相手によるか。う~ん。


自覚とは遠いのぉ・・・



昨日の続き。10分間のライブみたい。コメが客で。皆さん、こんなに上手いのに何故オリジナルを作らないのだろう。プロの腕がどんなもんか知らんけど、この人たちは確実に前田をドキドキさせてくれる。

[PR]
by gigi666 | 2009-11-16 23:59