ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば、身体の調子が良い

大学時代~バンド時代は、貧血気味だった。眩暈・立ち眩みをしょっちゅう。


ご飯を抜いたり、寝なかったりの日々だったからだろう。

風呂あがりには毎日クラッときたもんだ。

満員電車やバスなんかだと、酸欠気味で途中下車とかしたもんな。意識がふっと飛ぶやさ男。



それがどうだ、最近は風呂あがりでも全く平気。人込みでも息苦しさがない(ちょっと前は、ボタンを開けたり、深呼吸とかをしていた。マジで)。うん。三食きちんと食べてるし、睡眠も夜とっている。人間の身体ってのは、こうできてるんだな。


あの頃から8キロ増えたけど、もしかしたらこれがベスト体重なのかもしれない。



いや、それは甘いな。最近、鉄棒で足掛け回りしたら、片足が紫色になったもん。
[PR]
by gigi666 | 2009-11-18 00:50