ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

若者に写真を撮られる

大阪をふらふらしていたら、後ろから声を掛けられた。


「写真を撮らせてもらっていいですか」

「今、忙しいので」

終わり。



ではなく、「いいですよ」。



「御洒落な人に声を掛けて写真を撮らせてもらっているんです。お時間五分くらいですので、すいません」。


なるほど。

この、田舎者でヲタクの写真を撮りたいと。なんと酔狂な若者。
アシスタントらしき者も引き連れて。

オサレと言われて悪い気はしねーな。頑張れよ、その行動力ならどうたらこうたら。


どんな写真か分かったら報告するとして。


動画UPが割りとウケが良いらしく、調子に乗って紹介します。

お気に入りのzimさんの動画。zimさんはなんと、zim子という娘がいる父親です。
他にもジングルベルを一緒に歌う動画もあります。それはマジでホームビデオです。

[PR]
by gigi666 | 2009-11-22 01:20