ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう、やんちゃん

友達のやんちゃん(仮名)が結婚したということで、二次会に参加してきた。

やんちゃんと僕は、年齢も性別も違うし、接点でいうとかなり厳しい。遠い。


でも声を掛けてもらった。それは、僕もやんちゃんも互いに認めあえる友人だからだろう。呼んでもらえて嬉しい。周りに知ってる人が居なくたって。行くぜ。

やんちゃんと僕は似ているところがあって、一瞬で盛り上がった。すぐふざけるところ、毒を吐くところ。強そうに見えて実は弱くて、でも最後は前を向いていて。
面白い本もいっぱい教えてもらった。その度、図書館やブックオフに足を運んだ。いっぱい励ましてもらった。出会って良かった人の一人。

やんちゃんは別に僕がどうこうなくても、自分で幸せを掴み取れる人。だけど、幸せを祈りたい。
旦那さんは本当に人の良さそうな人だった。やんちゃんが吐く素晴らしい毒も、笑顔で受け流してくれそうだった。

やんちゃんの職場の人たちのテーブルに入れてもらった。皆さん温かい人たちで、楽しかった。
[PR]
by gigi666 | 2009-11-22 07:40